blog
ブログ

御殿場市川島田A 完成

御殿場駅から車で3分ほどの距離にある
川島田のお家が完成しました!

こうしたら便利だろうな
こうなったらきっと使いやすいだろうな

ひとつひとつ
住む人の事を想像しながら

今回も楽しく仕事させていただきました。

IMG_1441.jpg
【玄関】
天井に木をデザイン。
電気の冷たい明るさじゃなくて、木の暖かい優しい明るさが人を迎えてくれます。

IMG_1450.jpg

IMG_1456.jpg
IMG_1462.jpg
IMG_1465.jpg
【キッチン】
埋め込み式食器棚。
使いやすい配置。
家族で美味しい食べ物を囲む。笑顔になる。
そんな姿をキッチンからも居渡せたり。

IMG_1468.jpg
IMG_1466.jpg
他にも。
沢山のこだわりや想いがつまった家です。

この家に住む人が
幸せでありますように。

この家に住む人が
心安らかでありますように。

そして
この家も
このご家族と共に成長していけますように。


住宅メーカーの創る
かわいい、おしゃれ、
安くて、しかも早い!

たしかにいいところもあるかもしれません。

ですが
「住む」
という事は

「生きる」
という事です。

器械でたてた家と

人の手で造られた家

あなたはどちらの家で
生きていきたいですか?


ぜひ。
来て実感してみてください。
家に入ると
深呼吸したくなります。

皆様のおこしをお待ちしております。


御殿場
勝亦建築
お電話でのお問い合わせはこちら
0550-89-9255