staff

スタッフブログ

スタッフブログ
【完成】ぬくもり建築_御殿場市中山
皆様こんにちは。御殿場の勝亦建築です。本格的な冬がやってきますね。御殿場は静岡県内では珍しい、雪の降る地域です。だからこそ家のぬくもりが本当にありがたい。さて、…
スタッフブログ
新しい現場のご紹介
勝亦建築です!大分寒くなってきました!皆様いかがお過ごしですか?さて、新しい現場のご紹介です。勝亦建築では、設計から施工まで、全て責任を持って行っております。だ…
スタッフブログ
神場 平屋 完成見学会 6月3日・4日
こんにちは!御殿場の勝亦建築です。今日は神場の平屋 完成見学会です!天気もよく、沢山の方にご来場いただき、本当にありがとうございました。明日も朝からやってます。…
スタッフブログ
川島田 二階建ての家
御殿場の勝亦建築です。新しい現場を紹介します!木をふんだんに使用した二階建て新築。お客様の要望を聞いて想像して設計して建築をする。パーツを組み合わせて作る家もも…
スタッフブログ
神場 平屋 その3
御殿場の勝亦建築工業です!元気です!気温も暖かくなってきましたね。現在建設中の神場の平屋。もうすぐ完成です。完成見学会は6月3日(土)・4日(日)二日間に渡って…
スタッフブログ
御殿場市柴怒田 10月8日、9日 見学会
昨年から施工中の「柴怒田」のお家がついに完成いたしました。今週末に見学会です。自然豊かな場所で空気も水もとても綺麗な場所です。木のもつ力を最大限に生かした夏は涼…
スタッフブログ
御殿場市川島田A 完成
御殿場駅から車で3分ほどの距離にある川島田のお家が完成しました!こうしたら便利だろうなこうなったらきっと使いやすいだろうなひとつひとつ住む人の事を想像しながら今…
スタッフブログ
御殿場市川島田B①
こんにちは!勝亦建築です!最近天気が悪かったりもしましたが今日は久しぶりに富士山も顔をだし気持ちのいい晴れ!こんな日はお弁当持ってピクニックでも行きたいですね・…
スタッフブログ
御殿場市川島田②
こんにちは! 最近急に暖かくなった!と思ったらまた急に寒くなったりと・・・体調を崩す方が沢山いるそうですが、みなさんはいかがおすごしですか?勝亦建築は体調を崩し…
スタッフブログ
御殿場市川島田 
こんにちは!御殿場の勝亦建築です!だいぶ寒くなってきましたね!10月3日、4日見学会に来て下さった方、ありがとうございました。やっぱり木はいいですね~!木のぬく…
お電話でのお問い合わせはこちら
0550-89-9255