construction

施工ブログ

施工ブログ
2022年本年もよろしくお願い致します。
2022年が始まり、本日から仕事始めでした。昨年8月に建てた新築現場の完成が近づいており、現場は追い込みに入りました。時間がかかってしまいましたが、手間をかけ…
施工ブログ
三島市加茂川町 新築現場作業
毎日暑いですが、着々と作業は進んでおります。   今回は軒先の作業です!ケイカル板という白い石膏を固めた様な材料を軒先に貼りました!         …
施工ブログ
三島市加茂川町 新築現場作業
残暑も厳しく今日も良い天気です。新築現場の屋根作業が終わりました!ガルバリウム鋼板、色はゴールドです …
施工ブログ
三島市加茂川町 工事記録
建て方が終わり1か月が経ちました。今の現場の状況ですが、サッシの取り付けが終わり、防水シートを貼りました。これで雨の心配は無くなりました!一安心です。 …
施工ブログ
三島市加茂川町 新築工事 建前
先週 8/4.5で建前を行いました。 晴天に恵まれとても暑い中でしたが怪我、事故、 熱中症などなくホッとしました。 気温が32℃を超え、職…
施工ブログ
子供神輿本番
こんにちは。御殿場の勝亦建築工業です。先日から作っていた子供神輿。ついに完成し、待ちに待ったお祭り本番です。子供たちが目をキラキラさせながら神輿を担ぐ姿を見て、…
施工ブログ
子供神輿制作中!ほぼ完成!!
こんにちは!勝亦建築です。只今子供神輿制作中です!塗装も無事終了し、飾りもつけて、ほぼ完成です。朱色ではなく、少し落ち着いた赤で塗装しました。より重みのある御神…
施工ブログ
子供神輿制作中です。
こんにちは。御殿場の勝亦建築です。25年前、子供神輿を作りました。まだまだ資料の少なかった時代。頭の中で何度も設計し、ほぼ手作業で作った神輿。子供たちが大切に使…
施工ブログ
木の家!新築展示会を行いました!
6月25日(土)に住宅展示会を行いました。足を運んでくださった方、本当にありがとうございました。木をこれでもか!!ってくらい沢山使って作った和風の「木の家」新築…
お電話でのお問い合わせはこちら
0550-89-9255