information

お知らせ

お知らせ
本年もお世話になりました。
2021年もあっという間に終わろうとしています。本年も充実した日々とお客様に恵まれより良いお仕事をさせて頂きました。 誠にありがとうございました。 来年…
お知らせ
ほこらのご注文に関して
こんにちは!御殿場市にあります、勝亦建築工業です。ほこらのご注文に関して、お問い合わせを多くいただきます。価格表を掲載する事にしました。------------…
お知らせ
完成見学会のお知らせ 2019年12月21日・22日
こんにちは!御殿場市にあります。勝亦建築工業です。全面バリアフリー住宅の完成見学会のお知らせです。開催日:2019年 12月21日(土)・22日(日)場所:小山…
お知らせ
二階建ての木の家 完成見学会
御殿場市川島田の二階建ての木の家がついに完成しました。【過去のブログはコチラ⇒】完成見学会は10月21日・22日近くの方はぜひ足を運んでみてください。生活スタイ…
お知らせ
神場 平屋 その2
こんにちは!毎日冷え込んでいますが、みなさまいかがお過ごしですか?勝亦建築工業は御殿場にあるのでたまに雪も降ったりします。寒いです。でもその分、冬の富士山を毎日…
お知らせ
神場 平屋
こんにちは! 新しい現場です。空間を贅沢に使用した平屋。どんな人がどんな風に生活していくのか考えながらわくわくしながら人が住む家を作るまた経過をご報告します。施…
お知らせ
御殿場市柴怒田 完成
こんにちは!御殿場にある勝亦建築です。家の中で深呼吸のできる「木の家」。先月完成見学会を無事終えました。ぜひ一度完成見学会に来てください。直接見ていただければ必…
お知らせ
御殿場市川島田B 完成
こんにちは!富士山もすっかり雪をまとって冬らしい気温になってきました。さて御殿場川島田が先日完成しました。木の温かさに白と黒の調和迫力満点!家を建てる事は簡単に…
お知らせ
クリナップ御殿場フェア
こんにちは!御殿場の勝亦建築です。イベント参加のお知らせです。クリナップ御殿場フェア2016年7月16日(土)/10時~17時2016年7月07日(日)/10時…
お知らせ
木と共に 自然と共に暮らす家
木と共に暮らす家。御殿場市大堰に、新築完成しました! 和。が心地よい家。大きく太く、丈夫な木を沢山使用しています。木と共に生活をし、自然と共に生きていく。鉄骨は…
お電話でのお問い合わせはこちら
0550-89-9255